2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひ・ら・け頚椎!

Vo.MAIちゃん急遽ムビノン欠席のため、 DubsensemaniaのRas Takashi氏に3曲出演していただく事に。 で深夜BAGスタジオでリハーサル。 素晴らしい歌声!透き通っています。 そしてこの笑顔!優しさが顔に出ています。 師弟関係?メロディカ/ピアニカ研究中。…

修行の身

レゲ天竺までの道のり険し。 ガイダンスは夏目・深津の新旧W三蔵様でお願いしたい。 次回はコレ↓相棒OGIとRUB-A-DUBに参加。*1 *1:おいどんの表記Tpになってますが…。

Soul Foodってか?

ミスタSHIVA-YOUNGに出町柳ローカルに連れてってもろた。 神社の前に怪しいテントをドーンとはってます。 「んまいね〜!」とSHIVA-YOUNG氏。 モツ煮込みとホルモン煮込みバツグンに美味かった! おでんと焼き鳥の店。名前は書いて無かったなぁ(笑) 家族連れや…

MOVIN'ON!

またまたやりますムビノン何回目やろ? 今度はSUNSUIの3周年でっせ! <LIVE> 犬式 Spinna B-ILL BAGDAD CAFE THE trench town <DJ> MURAMOTO(BAGDAD CAFE THE trench town) O-JIRO <FOOD> SISTA CAFE(BAGDAD CAFE THE trench town) OPEN 18:00 / STAR…

TORNADO 2K8

28日にTORNADO BANDのサポートでBONE吹きます。*1 深夜のBESやん。 BAGDADのスタジオにて激写。 しかしこの男タフ!朝まで元気でした。 *1:パンチとオギーとヤマちゃんも出ます!

呉呉TAコラッ!

人生初セグウェイ! 流石未来の乗り物オモロイわぁ! って顔じゃないですね。以外に難しかった! 雨バンドのBAGにしては不気味なほどのBLUE SKY! みんなリラックスしております。 リッキー今年は野外で結構会いそうやね!Yes! GOMAさんで踊りまくりまして、…

VillageじゃないVanguardで!

Jew's-earのレコーディング参加してきました。 毎度お世話になっていますアルケミースタジオで。 エエの出来たのでお楽しみにしててください! で、こちら↓終了後のお楽しみ。 アルケミーの近所にある飲み屋Vanguardにて。 ここは細すぎる外見からは想像出来…

お世話になってます。

ミッキーはいつもシュッとしてるね。 僕は韻シスト/ローレルズ時代からお世話になりまくってて、 やっぱり今年もその優しさにドップリ甘えてしまいます。 彼のおかげでOSKで最も伏見板橋地区に近いトコ発見でけた。 ほんまに感謝!ついに“毎日がパーティー計…

姉さん…。

Grace姉さん。それアコーディオンですやんか! ん〜でもスラロビ渋いから細かいことはエエか。 本家「Libertango」はバンドネオン。 ナニそれ?ってコレ↓ぺチンてしばかれてるヤツ(笑) 10年くらい前に後輩がバンドネオンやってて遊ばしてもろたんですが、 それ…

昭和55年度1番乗りクルー。

4月はパンチとオギーの生誕祭。 BAG結成から8年ですが、いつからか恒例行事に。 ここ2年くらいはケーキのみですが、 以前はメンバーからプレゼントをしてました。 例えばオギーは無類の缶コーヒー狂なので、 缶コーヒーの詰め合わせ半年分とか、 岩井ちゃ…

STONER!その弐

巨石LOVE! Not巨石信仰。 むしろ大きい石を支える小さい石の仕事っぷりに涙! 堀LOVE! 角の斜めになってるトコ凄く良い。 しかし、巨石こんなに持ってくるなんて…。 持って来た人達を想う@大阪城。 大建築完成するにあたって知恵しぼった人、 そして犠牲…

パねぇ。

jew's-earの新作にまた参加するので、この日はミナミでスタジオIN! みんなでTV観ながら「富士山噴火したらヤバイな!」とか、 THE WHOのVIDEO観て「キースが1番楽しそう!」とか、 ちょっと中抜けで買い物!とか、SUNSUIにリハ行ってきまぁす!みたいな。 とな…

DUB AFFAIR

MEETS THE DUB@SUNSUI まずはRASHRAM! あぁベースのヘルツ気持ちエエわぁ。 THE HEARTBEAT CREW! この日のTHCはC-RAGさん参加。ピュアなリリック感動しました! BAGのスタジオ改造してくれたTHCドイくん。 兄貴の太鼓はシビレますわ! この日僕的にSHEYSHE…

こじらしてMASH!

またJAMLSKI熱アガリ気味! ↓ズッコイわこんなん! http://www.maddecent.com/blog/mp3/jamalski2.mp3 こんなん何処も売ってないやろな(泣) ややこしや(呪)

Night Cruising

スタジオ練習終わりの疲れた体で深夜。 “24h OPEN”の文字は味方にすら思える。 あぁ愛しき夜の空気。

スメルズライク茹で麺。

「僕、真の餃子好きなんです!」 だいぶ前に斎藤孝がTVで言うとりました。 餃子やったらなんでもエエらしいです。 なるほど。 真の女(男)好きはストライクゾーン無限大なのと一緒か。 僕はラーメン屋の麺茹で時に出るスメルは好きかも…。 どんな店でもあのナマ…

夜〜桜っ♪ドォ〜ン!

今年は桜を堪能できました。 ご無沙汰してた友人達と夜桜満開の花見。 しかし、桜が咲き花見をするっちゅうことは、 昔の人にとってすごいイベント事やったんやろね。

今年初野外は…。

桜がキレイな万博公園で802の生。 BAG出番前にトッド・ラングレンがかかって嬉しかった! この日は僕とパンチでマイク1本を共有してたので、 若干の不安もありました。オンエアーはどないでしたかな? お、トニーさんヤマンです! 偶然この日はDeeJayのVADE…