昭和55年度1番乗りクルー。



4月はパンチとオギーの生誕祭。
BAG結成から8年ですが、いつからか恒例行事に。
ここ2年くらいはケーキのみですが、
以前はメンバーからプレゼントをしてました。


例えばオギーは無類の缶コーヒー狂なので、
缶コーヒーの詰め合わせ半年分とか、
岩井ちゃんはガンプラ、僕はCA4LAのニット帽。
かと思えば100均の人も(笑)*1


いやもうその物の価値云々よりも、
プレゼントって行為自体が素晴らしい。
その間は真剣に相手の事を考えているし、思い浮かぶ。
あと自分のセンスとちゃうモンやとサードアイ開いて尚嬉し。
美味しいお菓子とかも最高にアガるね!
でも下心がある時は大体失敗する。
欲張るとどっちの立場でもダメ。
難しいトコですわ。


あ、僕が1番嬉しいのはBEERですからヨロシク!

*1:これもオギーやったかな?