SHOW GUTSそわそわ


ああよう寝た。年内の夜勤が終わったー!
(仕事納めではありませぬが・・・。)


今日は師走のしわ寄せで激残業どした。
朝の帰宅のつもりが、あれよあれよと昼の帰宅になった。
ドアの鍵を空けてからビールの栓抜くまでコンマ何秒だったろうか、
ご褒美がないと動かないドロドロのBODYに油を注いで、
プハー生き返った!と思たらすぐ睡魔の餌食。
へなへなぁと布団に倒れ、夢の世界へ。
しっかりぐっすり濃い眠りに脳もきっちりシャットダウンされていたようで、
普段からの低血圧に増して起きるのに時間がかかったわ。
とここまで記した久しぶりのウメケンJOURNALはツイッターの使い回しでした。


さて2009年もあともう少し。
クリスマスが終わってから正月までのこの期間のソワソワ感が好きです。
みんなホンマはそんなにイソイソせんでもエエのに小走り気味で生活。
我が家も大掃除の計画をせねば、年内には終わらぬぞ!ということで計画練り練り。
大阪に越してから後回しにしてたアレやコレから片付けよう。
とりあえず腹が減ってるのでメシだメシ。
嫁ハンが忘年会で留守なので独りでメシ。


BGMはシバティーから横流ししてもろたコレ↓
山本邦山 with 原信夫とシャープス&フラッツでSHOW GUTS気分を解放!
[rakuten:hmvjapan:10024309:detail]