2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YOUのTUBE

もう昔ほどVIDEO録らなくなった。 深く考えずに軽い気持ちで楽しむだけなら YOUTUBEやソレに似たサイトで事足りる。 そのうちTVいらなくなる? いやいやいるでしょう。 YOUのTUBEなんかではダメ。とは言うけれど、 地デジみたいな強行手段とられたら、そら腹…

恒例行事

いつからか初詣に行く人になってました。 今年は彼女のご両親と一緒に伏見稲荷へ。 2009年は正真正銘に人生の岐路なので、 普段より前のめり気味に欲張ってお参りしてきました。 わかっちゃいるけどスゴイ人。 某宗教が延々とテープ&スピーカで勧誘(or AGAI…

JOE(PASS)(JIM)HOLE

城ホール。 2008年〆のGIG、 相手にとって不足なし。 それはそれは大きくてオラおったまげたダ。 でもBUTしかし!気持ちがエエじゃないの。 またやりたいです。 結構BAG観に来てくれた人もいたみたいで嬉しかった。 タオルも完売でした。 楽屋で食べた堂島ロ…

マルキュウ IS RISING NOW

あらけれまらしりてれ おろめれでれとろうる ごぶSATTAのウメケンでございます。 すっかりぽっかり空いてしまった当ブログ、 ドクターでなくてもスランプってあるとんえりす! 「最近更新ナイけどウメチャンどないしたん〜?」 と心配してくれた素晴らしき人、…