JOE(PASS)(JIM)HOLE



城ホール。
2008年〆のGIG、
相手にとって不足なし。
それはそれは大きくてオラおったまげたダ。
でもBUTしかし!気持ちがエエじゃないの。
またやりたいです。
結構BAG観に来てくれた人もいたみたいで嬉しかった。
タオルも完売でした。
楽屋で食べた堂島ロール、まぁまぁの美味しさ。
ボクは並んでまではイイです…。

そして新年一発目GIGは数時間後のSUNSUIでした。
楽しいことも嫌なこともいろいろあったのだけど、書かない。
書かないけどひとつだけ言いたいのは、
酒飲むと気が大きくなる人は要注意!
自分だけ痛い目みるのはかまへんけれども、
周りの人の楽しい夜まで台無しになるからね。
酔ってポッキリ骨折したことがあるボクに言われたくないか(笑)
(みんなの「お前が言うな!」の声が聞こえるけど、無視します)
でもまずボクは黒人男性をつかまえてジェロ!ジェロ!とは言いまへんし。
勝手にステージにもあがりまへんねんで。