恒例行事



いつからか初詣に行く人になってました。
今年は彼女のご両親と一緒に伏見稲荷へ。
2009年は正真正銘に人生の岐路なので、
普段より前のめり気味に欲張ってお参りしてきました。

わかっちゃいるけどスゴイ人。
某宗教が延々とテープ&スピーカで勧誘(or AGAINST?)してたり、
すずめの姿焼きがあったりと、かなりCHAOSな稲荷ジンジャー近辺。
ボクと彼女はいつも見かけるテキヤのネエちゃんの、
老け具合が気になるのでした。


その後、京都タワーにも登ったりなんかしちゃったりしてー。

前回登ったのは年齢ひとケタ台のことやったかナ?
薄い記憶にロウ人形の館みたいのがあったと思ったけど、
だいぶ現代ナイズに改装されてて、全然面影はナシ。キレかった。


写真は「あれ桃山城〜?」の図。