2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEN IT!

http://www.prideli.net/cms/graphic-lab-log/?cat=8 いつからかマイIDOLの2yang氏。 これGETやろ!高校で禅やってたし(笑)とかとか。

ウパティン!

ちょっと前に風呂でRADIOチェックしてたら水原弘の特集番組をキャッチ。 彼の苦悩の人生や曲の背景やら丁寧で詳しくわかる良い番組でした。 この曲*1は彼の復活作で色々と熱いエピソード*2があって、 中でもオモロかったんが、歌録音時に何テイク録ってもOK…

夢みる頃をすぎても

深夜久しぶりにRIMへ。 外は雪バリバリやけど、RIMは異国。 昨日はMURAちゃんとRAIくんが交互にDJ。 懐メロ感覚で僕等STANDARDをキャイキャイ身内ノリでSELECT。 RED STRIPE飲みながら、あーだこーだDEやっぱエ〜ナァ!*1またやろなぁ! *1:左からRIM STAFF…

酔拳マスタ!?

昨日は飲ーんだ飲んだ。 朝方若干頭の痛さがあったものの、飲まれる事なく楽しい夜過ごせました。*1 まずは腹ごなし、V★ORANCIOクルーと鉄板焼きでガッツリ。 いや杉V氏ってばようこんなオモロPEAPLE集めはりましたね(笑) 話を聞けば聞く程に色んな人脈で繋…

LINKはFREEです!

本日コレに出演@SUNSUI。 いやもちBONEをPrayしにですよ(笑) がっちりV★ORANCIOをマイメンOGIとサポーティン! 本日は僕等の他に可愛らしいA.SAX女子と三人でHORNS。*1 *1:名前聞いてなかったです…。

ガキコア

この車のチューニング間違いなし!*1 しでかしてまんな! *1:しかし何の歌やろか?

結構いいとこあります。

子供の頃好きやったアニメ。 毎週楽しみでカジりついて観るんやけど結構恐ろしいエピソードが多かった。*1 BOYの僕にはかなりHEAVYやったみたいでプチトラウマ状態に(笑)*2 直接的に残酷というよりも人間のダークサイド満載の、 地味だが確実に尾を引く感じ…

STONER!

生STONE激渋!*1 「男性シンガー誰好き?」って聞かれたら名前挙がります。結構な年齢のハズやけど、バリバリ元気そうで安心。*2 やっぱフランスってイケてんのかなぁ? JAMALSKIもJUNGLIST転向してフランス拠点にしてるらしいし(←不確か) いっぺん行ってみ…

冬の日もっぱら猫派

昨日の京都は朝から雪。 そうとは知ら昨ずに外出てビックリ。 うわぁ革ジャン着てもうてるやん・・・。 おまけに地面凍っててMyニューバランスではスベって走れまへんがな!*1 しかし、遅刻大魔王*2の僕に出直すという余裕の選択があるはずもなく、 1分1秒…