酔拳マスタ!?



昨日は飲ーんだ飲んだ。
朝方若干頭の痛さがあったものの、飲まれる事なく楽しい夜過ごせました。*1


まずは腹ごなし、V★ORANCIOクルーと鉄板焼きでガッツリ。
いや杉V氏ってばようこんなオモロPEAPLE集めはりましたね(笑)
話を聞けば聞く程に色んな人脈で繋がってること山の如し!
もうビールが進む進む!


ほんでMURAちゃんと合流して、CHIN THE88氏に会いにMAD CAFEへ。
ここでも知った顔とJAMAICAN MUSICで乾杯&人生相談!
今年は“動く年”ってことで。


肝心のライブの方はといえば、もうほんまに一生続くかと思った(笑)
RUB-A-DUB二時間半集中しまくり。DH現場は終演後抜け殻になりますわ。*2
中でも印象的やったんがTONY THE WEED氏。格好良すぎます!


で、この日の締めは名古屋帰り某バンドT氏の人生教訓。
ブラックホールは転がってるぞ!気をつけろ!”で。*3

*1:ま、しっかり電車寝過ごし終点まで行きましたけど・・・。

*2:音楽人生初のLIVE中にトイレ行きました。

*3:勉強させて頂きました。