2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“あくび”でつながることもある

小さな奇跡の重なりの上を、我がもの顔でゆくボクら。 なにが縁でつながるものかわからんもんで。 昨日のあの大きな“あくび”に気づかなければ、 ライカ日食、次の機会は26年後だったのかも知れませぬ。 いや、ほんま。 とにかく2yangさんのソレは大きすぎて…

二週目

本日放送分が二週目なんですが、 今月はMBSの月曜深夜『MUSIC EDGE』という番組に、 毎週BAGが出演しとります故、見てくんちぇー! どこまで放送されるのかは、わかりませんが、 ごっつオモROY収録でした。 写真は、MBSの前田アナウンサーでござい。 キレイ…

『大阪JOY』--JOYvol.3

★2009 7/4(sat) ★ 『大阪JOY』--JOYvol.3 buttah & YLNW presentsってだけで、 オナカとココロがいっぱいってこと。 しかも@SOUND CHANNELって最高です。 わたくしウメケンは、YOSSY LITTLE NOISE WEAVERに、 3曲ほど参加させていただくことになりました…

リハビリJounal

ごぶsattaしてますウメケンです。 こちとら元気にしております。 と〜んと見ねえうちに 約12年ほどの交際を経て4月に結婚いたしました。 ほんで京都から憧れの大阪へ移住したんスけど、 やっぱり大阪はオモロいところです。 野放し状態CHAOS OSKです。 あと…