リハビリJounal

ごぶsattaしてますウメケンです。

こちとら元気にしております。

と〜んと見ねえうちに
約12年ほどの交際を経て4月に結婚いたしました。


ほんで京都から憧れの大阪へ移住したんスけど、
やっぱり大阪はオモロいところです。
野放し状態CHAOS OSKです。


あと離れてみると、京都も恋しい。
とくにラーメンが恋しい(笑)
「はなふく」に行きたい。
並んででも食べたいぃぃぃ!
近所に新しく出来るラーメン屋に期待してます。


と、ここまで書くのにだいぶと時間がかかってしまった…。
ずいぶんと放置しておりました当ブログですが、
ボチボチ更新しようと思ってますので、
見たり見なかったりしてください。

続くかな?