DUB AFFAIR


MEETS THE DUB@SUNSUI

まずはRASHRAM!
あぁベースのヘルツ気持ちエエわぁ。

THE HEARTBEAT CREW!

この日のTHCはC-RAGさん参加。ピュアなリリック感動しました!

BAGのスタジオ改造してくれたTHCドイくん。

兄貴の太鼓はシビレますわ!

この日僕的にSHEYSHEYくん(SMALL-AXE)がMVPでした!
この姿勢めっちゃストイックやわ。

ex.Boredoms/ex.Determinationsのモリヤ氏率いるBullzon!
めっちゃROCK!まさか3回目のGIGとは思えませんでした。

DOPPELのモンモンさん。僕この人のスタイルは完全にツボでした!

この日のBAGは8MENをHAVさんがガッツリDUBMIX!
BAG定番曲をREアレンジ。これがHAVさんのMIXとの相性抜群!
どっかでまたやるかもね?しびーよホンマ。

↓CD発売おめっとさーん!
http://www.bagdad.jp/dub-i-roots/dub-i-roots.html
SAK"DUB"-I (DUB-I-ROOTS)めちゃんこヘビー!


あ、吉田くんの写真LOSTしてもた!ごめんやでー!