VillageじゃないVanguardで!


Jew's-earのレコーディング参加してきました。
毎度お世話になっていますアルケミースタジオで。
エエの出来たのでお楽しみにしててください!
で、こちら↓終了後のお楽しみ。
アルケミーの近所にある飲み屋Vanguardにて。

ここは細すぎる外見からは想像出来ない居心地の良さと、
モロBEST HIT80'sなBGM演出がバカに酔う。
次どれ来んねやろ?て毎曲気になるセレクトがニクイ。


驚いたのはJew'sの面々がHARD ROCKやらMETAL好きってこと!
当時の渋谷系やらオルタナの話も通じて嬉しいかぎり。
この日は6ちゃんが「Sebadohが!x2」って叫び出したのがピークか(笑)
あとGt.大久保さんがLemon Headsファンなのが嬉しかった。
このVideoのDando渋ぅ〜!セットリストがツボ!

今でもたまに聞きたくなるJeff Buckley

ちょっとCDひっぱり出してみよかしら。