スメルズライク茹で麺。


「僕、真の餃子好きなんです!」
だいぶ前に斎藤孝がTVで言うとりました。
餃子やったらなんでもエエらしいです。
なるほど。
真の女(男)好きはストライクゾーン無限大なのと一緒か。
僕はラーメン屋の麺茹で時に出るスメルは好きかも…。
どんな店でもあのナマあったかい空気吸い込んだら幸せ&食欲MAX!
明日っから“真の茹で麺スメル狂”なんつって。

ラーメンといえば最近んまい店が家から徒歩10分に出来て嬉しいんですわ。
“はなふく”って名で場所は元DXの近所。*1
この写真はひと啜り入れた後に思い出したかのように撮ったので、
少し乱れてるように見えるんスけど、出来たてはもっと綺麗でっせ。


ほんで店出た後に「どやった?」って彼女に聞いたら、
「ネギがおいひ〜!」と喜んでました。「え、そこ?」ってなったけど、
11年の関係に関わりそうなので心でSTOP(笑)


“はなふく”オーダーは鳥とんこつの細麺チョイス&ネギ大盛りでゼヒッ!*2

*1:これで場所わかるあなたは伏見っ子!

*2:無化調らしいよ。イーネ!