ちちんぷいぷい

明日、念願の「ちちんぷいぷい」に出演しますー!
BAGDAD CAFE THE trench townで生演奏します。
17時15分ぐらいは、4チャンネルにかぶりつきでよろしく。


↓こちら以前ミクシ内で記してたボクの「ちちんぷいぷい」好き日記。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1000210890&owner_id=254805
ミクシなんて登録しとりゃせんわい!てなヒトは以下参照願います。




   突然ですが関西の情報番組『ちちんぷいぷい』が好き。
   さっき放送してた手をつないでインタビューする企画で泣いてもた。

   カワタくん(アナウンサー)が「最近、手つなぎました?」って街でインタビューして、
   老若男女問わず目的地に着く少しの間をカワタくんと手を繋いで歩いて、
   その間にトークを広げていくだけのコーナーやねんけど、
   シンプルゆえにこの企画考えたスタッフの意図とか見えてオモROY!

   勝手に企画会議を妄想&深(付加)読みしていくと、
   「最近の人間関係の距離とかどうっスか?」
   「距離計れてます?」
   「子供としっかり手つないでる?」
   「じゃあ奥さんは?」
   とかとか意見出たんちゃうかな?と推測。
   それを経てTVマンが電波使って出来ることってなんやねん!
   っちゅうことを真剣に考えた結果なんやろなぁ…
   それがブラウン管から伝わってきて、
   うわこの人らマジや!と思ったら泣いてました。


去年、職を探して三千里彷徨い期間中は、ちちんぷいぷい、ほぼ毎日観てました。
お世話になりっぱなしですね(笑)
こんときに出てたトータルテンボスのヒトのTシャツがCRASSのんでした。
ちゅうことで明日の衣装選びに幅が出てきましたわぁ。
さてなんにしまひょー?