E.YAZAWA


“キャロルのアノ曲のヒト”“えらい借金したヒト”ぐらいの認識で、
これまでとくに気にしたこともなかったE.YAZAWA
だいぶ前に読んだ脳についての本に彼のエピソードが出てて、
はじめてE.YAZAWAの事を知った。
けれどもまだスパッと切れてない、ドゴーンと鈍い感じの衝撃。
それからまったく別の著者による何冊かの本にも彼の言葉が引用されてた。
それらのエピソードは、本の内容よりも記憶に残り、
いつもボクのBADなBRAINのどこかしらでグルグルとまわって、
ジワジワ〜と効いてきて・・・
そして今、確実に気になっている!


こないだ村ちゃんと番長と飲んでいたときに
村ちゃんが話してくれた矢沢のエピソードも良かったナ。

ドゴーンと効くわ。