ある日レイちゃんと


巷にはいろんなレイちゃんがおりますが、
ある日バービーなレイちゃんとアメ村でばったり。

「ワオッ!レイ・バービーッ!」
そこがどこぞの中心かどうかは知らんけど、叫んだ。
レイちゃんは、いきなり大声で呼び捨てにされたにも関わらず、
ヤーマン的ではあるが、もっとシャレてる感じの挨拶と、
素晴らしくメロウい笑顔で迎えてくれた。
結構話してくれたけれど、ボクの情けな〜い英語力のせいで
半分くらいしか理解できまへんでした。残念。

triumphant procession (deluxe edition)【デジパック/ボーナストラック4曲/解説付】

triumphant procession (deluxe edition)【デジパック/ボーナストラック4曲/解説付】

ところでレイ・バービーの1stアルバム。
ボクの持ってるCDは6曲入りやねんけど、
今出てるヤツ買うたらプラス4曲もボーナストラック入ってんねんてー。
こういう商売好きじゃないけど乗ってまいそうやわぁ。あほー。