HARVEST(改定版)


何年ぶりかのアメ村GIGでした。
三角公園を横切ってBEERという名の潤滑油を買いに行ったのだけど、
コンビ二の中は若人GOTTA返しでレジは長蛇の列・・・。
「ハイ左からべっぴんさん、べっぴんさん、ひとり飛ばしてべっぴんさん!」
気合いの入ったPUNKSおっさんからイマドキのRAGA男児
トレパン少女にブリンブリンねーちゃんまで人生イロイロ。
しゃてしゃてボクは何者に見えるんかな?


クラッパーっちゅうクラブでGIGやったんですが、
もうちょっとステージ広かったらなぁ〜と思った。
あとコロナがキャワイイ小瓶でした。
カワイさいらんから大瓶プリーズ!

朝方にはメンバー&ダイナソーと「つるとんたん」へ。
夜の街が近いこともあってか艶っぽい人で賑わってました。
かすうどんクセになりそう。
ダイナソーが頼んだサバ寿司も美味かった。