HARDEST



USJ行ってきました。2回目かな?
あいにく雨やったけど、おかげで空いてたので良かった。
今朝「つるとんたん」から帰って超音速でベッドにスムースインしたけれど、
やっぱり睡眠足りてなかったようで、売店で立ったまま寝てしもた。

夕方には京都に戻り地元の祭りへ。
規模がだいぶ小さなってるなぁ〜。活気がナイ。
母体である商店街も最近企業の店舗が食い込んできて個人商店が減った。
このままでは日本中どこ行っても同じ景色になりそう・・・。

その後“しゃかりきコロンブス”を観るために大阪へUターン。
ヨコシマな人達はメンバーが増えて普通にBAND編成になってた(笑)
おなじみの曲も違って聞こえました。
そして、あいかわらずサンデーのMCはオモROY!
サンデーはついにアチャコさんとFM OSAKAで番組を持ったみたい。
http://fmosaka.net/ncf_gettare.html
河内DEVILSで革命起きるでぇ!
ついでに世界も変えてほしい!