MEETS THE REGGAE



ご来場ホンマにありがとうございました!
無事『MEETS THE REGGAE』終える事が出来ました。
終わったー!という達成感と、
終わってしまった寂しさが同居。
これだからやめられまへんにゃわ。

しか〜し!ひとつ思う事がアルとするならば、
天気!
ニクイあんちくしょー!
去年よりはマシやけど、今年も結局南極降ってしまいましたね。残念。
前日も晴れ、翌日なんかはドのつく程の晴れってDO-して?
来年はメンバー&関係者全員で御祓いでもしよかいな。
一説によるとボクが雨男という噂もあるのだけれど・・・。

さてさて、そんなツイてないけど、憑いてるかもしれないBAGですが、
早速来年のスケジュールのダンドリ組みに入ってますので、おたのしみに。
しばらくはGIGしませんが、浮気はナシよ。嘘です。忘れないでね(笑)