The Simpsons Movie


なるほどこういうことになっとるのですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA_MOVIE
↑コレ劇場まで観に行った。
DVDで正規の声優で吹き替え版観れるなら欲しいナ。
内容は満足。でも声優陣がね・・・。
とくに所さん。


崖の上のポニョ』の時にも思ったけど、
彼はあまりにも年末ジャンボ宝くじやし、
サン○リーの缶チューハイのジョッキ生。
完全にダーツの旅やら奇跡体験しすぎてる。
だからと言ってキライ!というのではナイ。むしろ好印象。
いやホンマに。
ただ所節(トコロブシと読んで)がキツいから全部一緒の感じが出てまうねん。
アルフはピッタリやったけど。


というわけで(どういうわけ?)制作サイドは客寄せに偏らず、
MOちょっと悩んで人選して欲しいと思った次第です。(尻すぼみ)