FUJI ROCK 2日目


やっぱり起きれなかった2日目。
27歳のダラしない体がガタガタいうとります。
なのでお目当てのALLまではSATTAすることに・・・。
あぁ山の中でPARA体感したかったなぁ!

しっかり体調を整えて挑んだALLは良かった!
良かったのだけど、ボクの好きな時代の曲が少なかったのが少し残念。
横にいた全身刺青の怪しいおっさんとボクは気が合うようで、
同じツボで盛り上がってた。
いくつになってもPUNK!そうありたいものです。

遠目にGREENのADF観てたらDOBERMANのガキ君と遭遇し、
2人でZUTONSクロマニヨンズGOGOL BORDELLOを肴にワインを飲む。
ZUTONSクロマニヨンズは知らない曲が多かったが、それでも十分に楽しめた。
しかしROCKの人気は凄いのだなぁと再認識。アヤカリタイ!
よちみが前からオススメしてたGOGOL BORDELLOはガッチャガチャ!
変態だらけのジプシーPUNK大運動会でオモROY!
GOGOLは深夜のCRYSTAL PALACEでも凄かったらしい。


その後1人でFLOWER TRAVELLIN' BANDの為にHEAVENへ。
やっとこさ生でジョー山中の声が聴けたので感動。
是非REGGAEをもう一度やって欲しい!
いやもちろんF.T.B自体もサイケなROCKで良かったのですが。


そして最後にメシ食いながら苗場食堂のDUB SEXTETで2日目〆る。


今夜は明日の事考えて早めに・・・の予定が、
うっかり27時間TVを観てしまいなかなか寝れなかった。
やっぱりビートたけし&さんまはケタ違いにオモROY。
そこに愛があるなぁとメンバーみんなで関心する。

深夜にライ君と村ちゃんのFUJIで見た変な外人の話を聞きながらやっと就寝。


そういえば記し忘れたけど昨日my bloody valentineも観た。
特に今までシューゲイザーと呼ばれるジャンルに対して、
思い入れも興味も無かったが、反省!
ノイズの海、すごかったのです。