FUJI ROCK 3日目


ハイ!遊びに来たワケではござーせん!
FUJIにROCKしに来たのでした!
BAGDADCAFETHEtrenchtownは朝イチ出番なので早起きしました。

この日の為にボロボロのBAD BRAINSのTシャツを引っ張り出してきました!
四条OPA裏にあった“ROOM”っちゅうPUNK SHOPで購入した想い出の品。*1

本番直前!
いつからか恒例になった円陣。
ヤーマンヤーマン言うとります。

遠い所集まってくれた皆様ありがとさん!
天気もちょうど気持ちエエくらいで◎!
ほとんどの人がBAG初体験だったみたいです。

アガりまくったロングセラーがステージから飛び降りた!
まるでROCK STARやん!オモROY!

MAIちゃんのMCもドS具合が凄かった(笑)
初FUJI、なかなかエエ感じにROCK出来たのではないでしょうか?

GIG終了後にコメント撮影。
これ夢でした。
でもこの時ウメケンの毛深い足は“ブヨ”に刺された所が、
ピンク色に腫れてパーンパンでエライこっちゃに抹茶に紅茶!
そう昨日は野外対策怠って虫よけスプレーせずに遊んでしもたのです。
いやもうソレは少し発狂するくらいの痒み。むしろ痛い。
去年も腕を刺されて2倍くらいに腫れ上がったなぁ。
ムシヲナメタラアキマヘン。


そしてBAGの出番が終わると天候が急変し、雨と雷がFUJIを襲う。
この後BENちゃんとかLEE先生を観に行くつもりだったし、
1日目からコンタクトとってんのに会えていないJew's-earのシュンスケ君や、
豊橋から遊びに来てたRYO君ともゆっくり話したかったのだけど、
足の痛痒さと蓄積した疲れにより楽屋で泥人形と化する。
雷と雨は止むこと無く激しさを増してホテルは一時停電したりした。
結局最後まで外に出ることはなく、
3日目をボクは楽屋でゆっくりHeineken飲みながら過ごした。


こうして初めてのFUJI ROCK3日間を無事終えたわけですが、
今年は合計で何アーティスト出てたんやろ?
もうあっちゃこっちゃでマジック起きてたんやろね。
朝イチのオレンジコートでも何か起こってたんちゃうか?と思いたい(笑)

*1:そういや京都BASEもなくなるのね・・・寂しい。