銀盛りの夜



梅田Rain dogsでJew's-earリリパでした。
めっちゃ楽しかった。
また呼んでね。ちゃんと練習するからさ(笑)
しかし、いつぶりやったんやろRain Dogsは。
そういや去年1★狂とSUPER GENKI BROSを観たナ。
BAGでGIGしたのはもう2年以上も前?
あの頃Rain Dogsのデカイ庭でグターっとすんの好きやったわ。
今は今でまた雰囲気あってエエ感じ。


自分のリハが終わってからSAXの6ちゃんと近所の古本屋でDIGして、
100円で売ってた筒井康隆の文庫本を2冊買った。
これでしばらく電車のお供に困らな〜い。


この日のMVPはmiddle9!*1
前夜に仕込んだという激渋の「メタルマスター」と、
手製のJew's-earおめでとうTシャツ。
愛があるね!
middle9も新作『SEA THAT HAS BECOME KNOWN』を9/26にリリース!

そしてリリパが11/7にNOONであるみたいなので遊びに行こうかな。


あと打ち上げで番長を囲んでみんなでヒーヒー言うてたら、
サンスイに来てたU-ROYを見逃した!
番長なんか(おっと失礼!)いつでも会えるのに!
バックバンドがドラヘビで、しかもIcchieさん参加GIGやったのに…。
とても残念。でも、もちろん番長も最高でしたが。


あ、そうそうこのブログで使ってる“オモROY”のROYは、
U-ROYとかD-ROYのROYです(キッパリ!)。パクリとちゃうで!
SONIC YOUTHのYOUTHがBIG YOUTHのソレだというのと一緒です(笑)

*1:裏MVPはDJ 2 SHY SHY BOY!あれはスゴイ。絶滅危惧種