MOVIN'ON × EAST MEETS WEST!



BAGは久しぶりの室内での演奏でビシバシと攻めた感アリ。
なにより大阪の知った顔に会えてリラックスしてROCK出来た。
あと最近ASWADの「Warrior Charge」をアレンジして、
しかもBAGの「GET IT ON」をMASH UPして演奏してるんですが、
TANTANがエライ褒めてくれてたようです。
ごっつ気に入ってるので嬉しい限り!


そしてCOOL WISE MEN feat.EDDIE”TANTAN”THORNTON!
やっぱりTANTANは元気でした!
事前に聞いてはいたけど、それ以上でした。原液の現役!
素晴らしいレポートはコチラで。

http://cwm.jugem.jp/?eid=108

中でも感動した文を勝手に抜粋↓



“柔らかく、力強いタンタンのトランペットの音は76年の長い人生で経験した、
楽しい事、辛い事が少しづつ音になっているようです。
そしてこれからの夢に向かって自分をアピールしているようにも思えます。”


出す音にその人の歴史が刻まれている。まさにそれを感じた。
アンコールではオギーと2人で2曲もCWMと一緒に吹かせて頂きました。
今回もまたIcchieさんとダブルトロンボーンで。
SKAもREGGAEもやっぱ奥が深いなぁとステージ上でしみじみ思う。
天竺まだまだ遠いわぁ〜!
修行あるのみ!