ミートベジ食いたい。


音楽に次いでマンガが好き。
シグルイみたいなHARDでCOREでPOWERでVIOLENCEなのもエエけど、
少女マンガはもちろんオッサン相手のギトギト劇画やら何でも来い。

今は彼女に貸してて手元にはコレ↑しかないけど、
単行本はほとんど集めた程気に入ってる山本ルンルン
メルヘンなんやけどスパイス効いてる感じで甘ったるくないし、
愛らしい絵なのにやたら恐いオチ多かったりします。星新一みたい。
あと山本ルンルンは“あぶらだこ”や“Kiiiiiii”が好きっていうからNICE!


ブログ
http://yaplog.jp/lunlun73/
7コママンガが少し読めます。
http://lunlun73.exblog.jp/
ルンルンって名前はすごく気分が良くなる響きやね。