また逢う日まで!


秋田最終日の朝。
「昨日あんなに飲んだりしてたのに、朝しっかりしてるんですね〜!」
って空港まだ送ってくれたSTAFFの方(通称アニキ)に関心されて、
「そうですねエヘへ」なんつってカッコつけてましたが、
ホンマは起きたら「え?ココ何処?ヤバイ!」の丸出だめ夫27歳。
重たい頭を無理やりフル回転で記憶のパズル完成させて一安心。
1、2ピース足りへんのはあたりまえ。いつまでこうなんだか。
風呂も入ってまへん。

帰りの飛行機は一昨日興奮させてくれた阪神タイガース御一行と同乗。
イワイちゃんとランちゃんは感激のあまり挙動不審者になってました(笑)
金本とかはおらんかったけど、秀太と球児がシュッとしてて渋かった。