ゴンリネス


秋田2日目。
食って飲んで暴れてるだけじゃありません(笑)
由利本庄をしっかりROCKしてまいりました!
↓この日のSPECIAL!“BAG x Likkle Mai
「Likkle Struggle」

「New Creation」


もう秋田最高!(まいど写真提供はよちみ。しっかり酔ってるね!)

本当にあたたかくてオモROY人ばかりでした。
ご来場のお客様、そして安保さん、STAFFの皆様ありがとうございました!
是非また秋田に来たいっス!


そして夜はまたドンチャン@BLESS!(写真暗すぎ!)

ホロッホ〜!とか
相撲のアレ!とか
こんばんは幸田シャーミンです!とか
Pスケ君の飲んでないのに粘りのあるトーク連発とか
HEAVY LOOPERa.k.aTOMOHIKOさんがずっとスケボーしてるとか
皆様にはだいぶ楽しませて頂きました。
でもチャンピョンはBig Momのゴリラのモノマネやと思います。
久しぶりに見たけどスゴイの一言。
またやって欲しいなぁ〜。




<秋田のメ〜ン!>

“清吉そばや”は朝5時〜9時と11時〜14時までのハードコア営業スタイル!
にもかかわらず早朝から老若男女満員御礼!
チャーシューの代わりに鶏肉入ってて朝8時でもぺロっとイケました。
メニューに載ってない肉皿も美味しかった。
醤油ラーメン好きにオススメ!