頂く。  

日本平音楽祭「頂」無事終了!
BASIやん→レヨナさん→PJさん→リクルマイさん→小玉さんの順で、
各2曲ずつBAGがバックバンドを務めさせて頂きました!
ほんま頭が爆発寸前&背筋ビッキビキ伸びまくりで最終ちょっとチビった。
BAG本チャンGIGも集中してて◎。
昨日のDUO同様、新アレンジのあの曲はイケてたみたいでスタメン入り決定!

貴重な集合写真!

BASIやん、GOMAさん、アキラッチさんの泉州RUDE BOYS!

会場も控え室も終始和やかムード。

PJさんとレヨナさんのキャッチボール!ベストショットでしょう。

派手な帽子で目立ってたPスケ君は6/29秋田も一緒みたいでっせ。

そして「頂」大トリの渋さ知らず!
サウンドチェックの音すら激渋。流石です。
嬉しかったのは渋さ知らずのTrbの方(名前忘れた!)から、
「すごくイイ音してたよ」とお褒めの言葉。(やったねケンちゃん!)
あとお互いのTrbが激安過ぎて笑いあう。
しかも2人揃ってトロンボーンもらいものっていう事実発覚!
超適当(笑)