東京は夜の7ぃ〜時♪ 

ご来場の皆様ありがとうございました!
夜の7ぃ〜時♪は少し過ぎてたGIG@渋谷。
久しぶりのDUOごっつ楽しかったですわ!


写真は全部BAG東京支部長“よちみ”がヤマンしてくれました。

初っ端からビューンっとVIBES高めでしたね。
新アレンジの懐かしいあの曲を初披露したのですが、
結構好評を頂きましてシメシメな感じ。スタメン入りか?

「エブリスィ〜ン♪」ってスゴイ澄んだ甘い声!
やっと実現した『Passing Point』バージョンでした。
MOOMINさんの新曲「すばらしい世界」も最高!

リッキーもRUB-A-DUB参戦!
折角ハーモニカ持ってたのに使てないやん…リベンジしてや!
帰り際になんでかリッキーのご両親と正月再会の約束しました(笑)


ハイお次はコレ↓ヨロシクです!
http://www.live-loop.com/bag/bag.htm

う〜むエエ加減新しい写真撮りたいなぁ。