東京にて

…昨日の続き。


ん〜ラーメン食ったしエネルギー満タン!
夜は長いし何しまひょうか?ってパンチとOGIで東京パトロール決行。
とりあえずROOTSに行くも、コーへーさん不在で残念無念の退散。
「おっしゃ次どないしょ?そういやこの3人韻シストサポート組やんか!」
とか言いながら夜の渋谷をプラプラ。
そしたらちょうど大阪某Deejayが遊びに来てて、
“渋谷のダンスに行きまっせプラン”にちゃっかり合流&便乗。
いろんな人観れて朝まで満足コースでした!


この日はそこいら中のクラブでTRANCEやらHIPHOPのイベントやってたみたいで、
DUOの前のampmはもう何のこっちゃわからん祭りになってました。*1



昼から起動して別行動してたライくんと合流し叙々苑ランチ。

はじめての叙々苑。目覚めてすぐビビンバ。イケるわコレ。
それにしても僕の顔腫れてますね…。


そして東京2日目のメインイベント!
井上雄彦 最後のマンガ展」へ。
http://www.flow-er.co.jp/

もう興奮しすぎて入る前から記念写真撮りまくり!
↓鼻息荒いです。

中は撮影禁止だったのでここまでですが、
バガボンド』好きな方は絶対行くべきです。
エライことなってました武蔵。
余韻に浸りまくりのホクホク顔で大阪へ帰りましたとさ!
ちゃんちゃん♪




<またメン>

名前忘れた。ここのつけ麺は★1つくらいの美味しさでした。
やっぱり京都のラーメンが1番自分に合ってると思う。

*1:店内に格闘家みたいな警備員おったし。