ズルヒでROCK!


夜中に番長CAR*1ギロッポンに向けて出発し、早朝富士川で休憩。


大体お天気ナナメってて見えない富士サンもこの日は絶景でおま!
パンチと番長とで鑑賞。しばし感動に浸る。
ケータイで写真撮ったけど、全然おさまりきらんかったっすわぁ。
GWAR!こうなると凄いカメラが欲しくなる!*2
あと腕もあるか…。誰かおせーてちょ!
あの雲の重なりとその間を射す朝日の綺麗さといえば!なかなか無いで!

朝方に小雨降るヒルズアリーナでリハ後この↑ビルの上のほ〜うで待機。
待機って言われて黙って待ってるワケ無いので、ここぞとばかりにズルヒ徘徊。
ビル内部は同い年くらいのヤツらがバリバリ働いてましたわ。ピッシ〜決めて。
ラッフ〜なカッコの僕は怪しいヤツ見る目でジッロ〜見られて気持ち良かった(笑)


肝心のGIGは昼はしっとり夜はバッチリってとこでしょうか?
“スーツでパリッと”な老若男女を踊らすのはオモロイです。ゲヘへ。
あ、あとテレビ局の近くで石田純一を見たのです。裸足でした。


<本日のメ〜ン>

せたが屋
いつもオーダーはつけメンが多いのですが、この日は普通ので。
今度東京のメン事情、エエ感じのとこ教えてください。

*1:通称:バングル、バンシャ

*2:デジカメ壊してまいました!トホホ。