BA〜NA〜NA〜S!


「MOVIN'ON」御来場の皆様ありがとうございました!
当日SUNSUIに入れなかった人もいたらしくて、すんまへんどす!


この日どのLIVEも素晴らしく(自我自賛!)楽かったけど、
僕的には、オーちゃんのDJが最高にエエ感じでした!
体が勝手に「Man in the Street」カマしてました(笑)*1
いやぁDon Drummondやっぱ好きです!


ほんでイベント終了後、お客さん帰った後に急に始まったセッション。
残ってた人はラッキーでした。*2



次のムビノンは5/1ヨロシク!

*1:観てない人にはわかりません。この話。

*2:Dr.Leyonaさん、Gt.keisonさんのスペシャルセッション!