“relax ”世代



しょっぱなからBGMがFUGAZIで良い。


去年秋にBAGで東京ライブ行った合間にTWIST展を観にいけまして、
車がごろ〜んって横たわってるのとかデカイ作品多くてエエ感じでした。
向こうやと普通に海とかでシレっといてそうやなぁBarry Mcgee。


会場にはTシャツも売ってて欲しいなと思ったのだけど、
My懐との商談決裂で残念無念*1
まだ置いてるかな?明日から東京行くので時間があったら寄ってみよ。


↑まだYOUTUBEなんてなかった頃に、どこやったかでUPされてて、
後半夫婦で電車に描いてるコレはキューンってなった。
しかし便利な世の中になったもんだなぁ…。


今日はエエ天気なので来週MOVIN'ONのフライヤー配りに行こ!
30日@SUNSUI皆様のご来場お待ちしております。ゼヒッ!*2

*1:6000円以上は気合がいるな…。

*2:大日本人風。