カ・イ・カ・ン


PortisheadのNewかなり楽しみです。

“Machine Gun”てーと学生時代聞いたPeter Brotzmannを思い出す。
アレ初めて聞いた時、まさかSaxの音やとはわからんかった。
ハ、ハードコアやんっ!ってなった。

↓現役で渋いのやってますね。*1ここで吹いてんのはクラリネットかな?

DrumのHan Benninkも凄く好き。Metroに来日公演*2観に行ったなぁ。
ハタチそこそこの僕の少ない常識が変態Prayによって壊されチビりました。
しかし祖父が夜な夜な集まってこんなSessionしてたらどんな気分やろか(笑)
あぁ倶蘇陀麗!負けてられへん!もっと気張らなあきまへん!



ところで、明日はBar Yellowに岩井ちゃんとセッションしに行きます!
村ちゃんがMadCafeでSelectするし、すぐ近所なのでアメ村徘徊決定。

*1:'08も健在なんやろか?

*2:ヤマタカのDJにド肝抜かれた日でもある。