summer has gone その3


「サンチャン、来ちゃった。」
ひょうきん族のサンチャンやなくて、
SOUND CHANNELの周年にて。


この日ボクが到着した頃には
AILLIE、SOULFIRE、BUNBUN the MC、Green Green
全てのライブアクトが終わっていた。
普通のイベントならサ〜っと客は帰ってまうんやろうけど、
ココは違う。
そっからの盛り上がり。
異常。


マイクジャックちゅうのか
サウンドジャックちゅうのか
メインフロアでロックデザイアが素晴らしいセレクトすると、
おっしゃおっしゃと勝手にラウンジフロアでマイクセッティング。
トモちゃんとザビエルさんを中心に
他人のふんどしでサウンドシステム大会。
繰り広げられるリレーは奇跡の連続!
メインフロアとの疎通はとれてないのに、
「プラ〜ッ!!!!!」
タイミングが抜群過ぎて驚いた。
あの人たちはホントCHAOSすごいOSKだ!

あと言えるのは、サウンドチャンネルのケツは良いケツだ。