燻し燻され2008〜秋〜


ハシャギニハシャグ。
久しぶりに、ここぞとばかりに。

昼過ぎて“お京阪”にまたがり、湊町リバープレイスへ。

リバープレイスは橋の開通記念(?)のイベントでした。
屋外で、しかも都会のド真ん中で音楽聴けるのは嬉しい。
なにより堂々と外でBEER飲めるから(笑)

夜はSHIVA-Tと約束してたので、時間まで暇をツブすことに。
適当にアメ村闊歩してたら、ばったりカワシメン先輩に出会い、
誘われるがままSK8NIKSを観にサンホール近くのライブハウスへ行く。

Gt.ケンジロウさんのパンツのロールアップ具合が渋すぎて、
そればっかり気になってしゃあなかった。VIVA不良の着こなし。


SK8NIKS終わってすぐLOFT前でSHIVA-T、サツキちゃんと合流。
せっかくなのでクアトロの「DOWN BEAT RULER」を3人でチラ見。
丁度RED RED MOHIKANの出番。硬派な音にブリブリ踊る。
SAXトヨタくんは相変わらずエエ顔して吹くね。
あと新しいドラムの人のグルーヴもエエ感じでした。*1

そして本日のメインイベント、rosso musica屋上で行われた燻製大会!
やっぱり燻すのが一番!燻製にかぎるね!燻製だろ燻製!
とかホンマは言いたいねんけど、
ココにたどり着いた時には酔い気分も末期で記憶も会話も曖昧…。
フジタさん、シュンスケくん、第2回の開催を心待ちにしております。

音〆はAZUさんとRENさんでした。


詰め込みすぎて流石にバテました。
あきまへんたらあきまへん。
調子のったらあきまへん。

*1:そう言や初期ドラマーのゴリ君元気してんのかなぁ?