河童まつり


おそらく今年最後の野外イベント@吉野。

昼間に立ち寄った定食屋が80年代半ばで時が止まってた。
茶の味』に出てくる“タマリ場”の雰囲気。
焼うどんを久しぶりに食べて、
ちょっと横に、のつもりが少し寝てもた。


出番直前でドラム椅子がナイことが発覚。
そしたら主催者の男性が「今から木を切るから、どのくらいがイイの?」
「え?」って耳を疑ったけど、そのヒトの顔がマジなのです。
番長も「このくらいっスかね?」とか真顔で空気椅子(笑)
数分後切り株抱えて戻って来た番長に超爆笑!
ナイから作るってシンプルな発想にブっ飛んだ。
切り立てホヤホヤの丸太に座り、せっせとビートを叩き出す番長の姿、
是非とも見せたかったが、残念、写真はナシ。


直前リハ無しぶっつけ本番となるとシンクロ率の問題になってくる。
やっぱりProf.CHINNENさんとKOSEさんのコンビはダントツでノった。


あと卍LINEがBAD BRAINSのTシャツ着ていたのだけど、
そのTシャツよく見るとSupreme製だった。
あれナンボすんねやろ?
結構するやんね?
でもロゴがボク持ってる普通のヤツとまんま一緒やで・・・。
BAD BRAINSにちゃんとお金入ってんねやろか?
最近の映画や動画で観るH.Rがムッチャ痩せてるのも気がかりやなぁ。
とか勝手に心配したりして・・・。
とりあえず、もう1回来日してくれへんかな。