On the beach!


深夜、ボタ主催On the beach@NOONへ。

NOONに着いてすぐ2yangさんに、
「BLOG毎日見てるで」と言われまして、
その瞬間ボクのBADなBRAINに稲妻ドシャーーーン!
あきまへんたらあきまへん。
かんにんしてください。
・・・せやけど恥ずかしいねんけど見られたくもある!
もうわてよ〜いわんわぁ的な複雑極まりない気持ち。


半年くらい続けてきた『嘘か真かウメケンJournal』ですが、
最近なんか欲が出てきたっちゅうか、
徐々に主旨がズレてきてて、もはやしんどなってました(笑)
その旨2yangさんにちょこっと相談したら、
「しょーもないことしかしたらアカン!」とお言葉。
またしても脳天稲妻ホワイトハウスドシャーーーン。*1
「ウマイことなら風呂屋のオッサンでも言える!」ともおっしゃってました。
なるほど。
忘れちゃいけない火の元、戸締まり、初期衝動。
そういや『嘘か真かウメケンJournal』は、
“深夜にムショーに送りたくなる無意味メールの代わり”
に始めたのでありました。

なんだかスッキリしたボクは、
番長とムラちゃんとDUB-I-ROOTSクルーとで、
早速しょーもないこと連発!
久しぶりに腹がヨジレるくらい笑った。
OKINOさんのDJも最高でした。
ボタTももろてOn the beach満喫で朝帰り。
あ、カレー食べてまへんわ!