379


1番好きな季節が終わる。
嫌やナと思いつつも、
すっかり秋に向って気持ちがスタートきってます。
さて9月、長月。夜が長くてご飯が美味い。
あぁまた太りそう…。


毎月言うてるけど、地球の自転速くなってるゼッタイ(笑)
秒速379メートルで回ってるらしいのだけど、
ソレがもし380になったらどうなんねやろ?
伊藤潤二『地獄星レミナ』みたいに吹っ飛ばされるんやろか?
とかとかこんな果てしないこと考える前にいろいろやらなアカンわ。
尻にはとっくのとうに火がついていて、右左両ケツ頬大火傷してます。
ということで(どういうこと?)なんか秋っぽいGIOVANCAでおま。

【Giovanca/On My Way】
洒落てまんがなぁ〜!