京都の夏 Phase 3


とにかく美味しかったのである。
親子丼とはこういうものでしたか。
数ある丼の中でも親子丼はランク低め設定やったんですが、
サードアイ開きました。改心。

昼にSHIVA-Tと恒例JET SETで待ち合わせ&ハンティング。
ボクはなかなかピンとくる音なかったけど、
ハンターSHIVA-Tはだいぶピッチ早め。
これがお酒なら止めているところ。
(ジャケ買いしてたアレどないでした?)
JET SETほどほどに腹ごしらえするために件の親子丼屋へ。
冒頭で記したとおりめちゃくちゃ美味かったですコレが。
火ついた。親子丼Light My Fire!大袈裟か。


鳥熱も落ち着いたとこでSHIVA-Tオススメのカフェ“mizuca”へ。
女性店主がオモROY方で3人でいろいろな事の裏から表から話をする。
まさか洒落たお店でX(えっくすじゃぱん)の話するとは思わなんだ!
(実はボク中一の頃ヴィジュアル系にハマってた。とくにZI:KILL。)
ここで飲むジンジャーエールも美味しかった。
また行こうと思う。


そして聖地DISC JJへ。
あっこやっぱエエわぁ。価格が渋い。
ここで暴欲の歯止めがぶっ壊れてついに手を出す!
岡村靖幸『禁じられた生きがい』と、
エマーソン北村さんプロデュースのONE DROPSの5曲入りCD。
浪人生みたいな身分のくせに狩ってしまった!
しめて1000円でおつりがくる値段でしたが…。
隣のSHIVA-Tはここでもがっつりハントしてました。
「またMIX CD聞きたいなぁ。」と書いておこう(笑)お願いします。


結局南極JJ行ったらまた腹減ったので、
高倉二条っちゅうラーメンまでチャリ飛ばして〆。
やっぱり、つけ麺よりラーメンの方が好きっ!
と、本日は尻切れでおわってみる。