いけいけごーごーFATALITY!


最近はあまりゲームに熱中する事もなくなったけど、
中学生くらいまでは一生懸命にハマってた。
なかでもメガドライブは好きでした。
あんまり持ってるヤツおらんかったけど…。


ふと当時欲しかった『MORTAL KONBAT』を思い出す。
残酷すぎて買う勇気が出なかったソフト。
売ってるとこも少なかったような記憶がある。
まさかと思ってYOU TUBEで検索してみると、出るわ出るわ。
究極神拳残虐シーン集とかあったりして。

いやぁヒドイ!ホラーやわ。
多感な時期にやらんくて良かった(笑)だいぶ危ないで。
確か日本版は残虐シーンは控え目になってたはずやけど。
しかし海外では人気があるみたいで、まだシリーズ化されている。
最近ではこんな感じにヴァージョンアップ!

無駄に壮大。ハムナプトラ化してる…。
なんと次作でバットマンやらスーパーマンと対決する事になってます。

BATMAN、SUPERMAN共に映画では戦闘シーンがわりとコミカルやけど、
ガチンコで戦闘しだしたらこんくらい死闘やろね。
どっちも恐すぎて、どっちがイイモンかわからん。
「キャー頑張ってぇ〜!すーぱーまぁ〜ん!」
とか映画みたいに呑気に応援でけへん。
カッコも変態的やし(笑)


だんだん技術とクオリティーは上ってんねんけど、
肝心の内容はくだらんままハリウッド化してる。
さ、パックマンしよ。