ISLA DE SALSA


雷雨による警報でBAG史上初まさかのイベント中止。
もうメンバーみんな着替えも完了してホテルを出る寸前の決定でした。
野外は恐いね。残念無念。
異常気象のせいなのか今年の夏はスコールみたいのが多いですね。
散々降り散らかしたと思ったらケロっと晴れるのでタチが悪い!*1


準備万全で本番ナシとなるとチカラだけが有り余るアンバランス。
折角福岡まで来たのでラーメン食いにいくことに。

“待て”状態のロングセラ。

ここもウマかっちゃんやったけど、ボクは“元祖長浜”派かも。

夜は小ヤンキーだらけの浜辺を散歩。
レゲトンの流れる海の家で珍しくCoronaのライム無しを頼んで、
今年最後になるだろう海とむこうでカップルがやってる静かな花火を見て和む。
しかしCoronaにはライムがあった方がエエですねやっぱり。


で、この後ホテル帰ってオリンピック観て屁こいて寝るねんけど、
な〜んかGIGせんかったら全く調子が乗らんのです。
言うてもしかたないねんけどフワフワと完全なる空回り。
どうせなら骨折るくらいの想い出が欲しいわぁ!*2
嘘やけど。

*1:9/15晴れますように!

*2:一昨年マジで福岡で足の骨折ったのです!