FESTA DE RAMA 2日目


本日もピーカンなり!
茹だるでしかし!


嬉しい事に“たぶん1番RAMAを満喫してるバンド”の称号をSTAFFから頂く。

ミチタくん曰く「少し腹が立つくらい楽しそう!」ですって。
あると思います!
美味しいご飯にキンキンのBEER。
素晴らしい音楽と土手香那子*1とくれば当たり前やね。
http://blog.livedoor.jp/kanako_dote/
土手さんBLOGの副題が“タレントDOTEちんの公式ブログ!”DOTEちんて・・・(笑)

まいど言うとりますが遊びに来たわけではござーせん!
なんとBAGは今年の大トリを務めさせていただきました。
緊張や不安は不思議と無く、終始楽しんでROCK!
アンコールでは久しぶりのBAG新曲も披露出来たので良かった。
しかしなんと言ってもMVPは最後ラバダブで登場してくれたDJ A-1氏!
あのセッションはなかなか観れへんでしょう!


FESTA DE RAMAこれからもずっと続けて欲しい。
また出たいと強く思う。

*1:DOTEちん広島では有名らしい。