CASTLE LAND FOREVER!



個人練習の場所を変えた。
そこは家から15分くらい歩いた所にある桃山城キャッスルランド跡地。
もうキャッスルランド*1はとっくに解体されグランドになってるが、
城と公園はなんとか残っているのです。
そしてどうやらここは絶好のお犬様散歩コースのようで、
老若男女愛犬家の交流もみられる。
夕方になると大きくて黒いカラスの大群がやって来て少々不気味やけど、
今の季節は昼間緑が綺麗やし風通りも良いのでとても過ごしやすい。
ユートピアめっちゃ近くにあんのに気づかんかったわぁ!

彼女連れてったら、待ってる間にモスキートの餌食になってイライラしてた。
小さいけれど山の上なので対策万全で行かないと死ぬまで吸血される。
虫は着実に進化していると最近思う。
くわばらくわばら。

*1:小さい遊園地になってて伏見っ子は絶対一度はお世話になっているはず。