COOL TO KOOL


COOL TO KOOL@京都メトロでAFNICA
ヴァイオリンのレンさんとjew's-earの6ちゃん、
SHADOW AND ACTという京都のHIPHOP BANDからMCのVid、
そして僕ウメケンでサポートしてきました。
ラーメン食ってBEER飲んで素晴らしいDJに朝まで踊る。*1

楽屋トークも止まらない!ダラダラとしょーもない話で盛り上がる。
この日のMVPはゾヌとマクド=ミミズ説を頑なに信じる子供のような目のVid!*2
Vidあいつステージとのギャップがオモロ過ぎる。


しかしゾヌ&ミミズも最近笑い事じゃ無くなってきてんもんなぁ。
遺伝子組み換え、残留農薬産地偽装、使いまわし、果てはダンボール?
僕達もしっかり用心して選ばなければらりませぬ。

↑6ちゃんと美味いケーキを取り合うの図。

*1:でもやっぱりレゲエが欲しいっ!ってなった。

*2:ちなみに僕の彼女もミミズ説推してた。