盗人FUCK!


すみませんケータイ盗られてしまいました!

場所はアメ村の某スタジオの休憩室で少し目を離した隙にヤラレた!
ちゅうか犯人貴様もミュージシャンとちゃうんかい!*1
最近白ロム売るの流行ってるみたいなので、皆様お気を付け下さい。
N705iかなり気に入ってたので凹む。


幸いもう一台ウィルコムを所有してますので、
しばらくはソチラで過ごそうと思ってます。
番号とアドレスお知らせしたいので、コチラにメールお願いします!
umknfvk@yahoo.co.jp
お手数おかけしてすみませんです。


最近こういう小さな凹みが多くて心がクレーターボコボコ。

*1:目を離す僕も悪いのですが・・・。