ちわッス!みどり師匠。


もう気付けば2008年も半ばやでぇ。
ほんま地球の自転早なってんちゃうか?

この頃は外出たら緑色がメッキメキで気分が落ち着く。
もうそこまで来てる夏の気配と薄着にバンザイ!
寒さに弱くて冬キライな僕は今年もDEB精丸出しで冬眠状態でした。
そんな冬の外出時のお供になってくれたNo.1はこのお人。

KID SUBLIMEの『Basement Soul』
レーベル買いしてもたけど、全然良くないじゃんKinさん!
っていっぺん聞いて2年程ほっぽらかしてたけど、
アレ?こいつどんなんやったかなぁ?
気になって去年の師走にRe聞き。


アカン!どツボ!


寝かせてエエ感じになってました。
「Somethin' About Your Love」〜「This Way」にかけてが超デリシャス。
洒落たエレピ*1と鬼のハイハット連打聴いて出勤に次ぐ出勤。
冬の四条大橋渡る時には絶対欠かせなかった!
「The Harder I Rock」でひとりスチャダラしてみたり(笑)
でももうそれも終わりに。*2
KID SUBLIMEさん3月までの勤務で移動になりました。おつかれっした!
今はStark先輩*3が傍にいてくれるので安心してます。

*1:通称シャレピ

*2:Hervey Pekarごっこhttp://d.hatena.ne.jp/umkn/20080314も終了です。

*3:Stark Reality