ミクサッベイベェ〜エ♪


久しぶりにMETROでGIG。
この日はRIDDIM SECTIONで京都MIX UP!

トップバッターはJillyちゃん。
うむハスキーボイスってこういうことやんね。
でもリリックはSATTAでGAPがグー!

2番手のモンキーケンさんとは初対面でしたが、
リハで一発OKのフィット感!流石の貫禄アリ。

ラストはリクルマイさん!
いつもより少しTUFF&DUBBY(当社比)な“SLENG TENG”RIDDIMに、
「LIKKLE STRUGGLE」「WHY ARE YOU IN A HURRY?」の順でぶっこむ。
とくに「LIKKLE〜」は好きな曲なので嬉しかった。リリックがPUNKでREBEL!
マイさんとは日本平音楽祭で一緒なので楽しみ。


そしてお次のMIX UPは6.14@SUNSUIでっせー!
京都のドンKURTIS FLY、
お馴染Prof.Chinnen、
紅一点イロコマネチ、
そしてなんとBASIやん(From韻シスト)登場でんがな!
ヨロシクー!


<本日のラーさん>
METROの方に教えて頂いた丸太町の“一神堂”へ。

あさりが殻のまま入ってて驚いたけど美味しく頂きました。
コレ食いに行った頃には結構飲んでたのでプチ〆気分。
また飲んだ後に行きたいお店。