10+8年生


福岡Early Believersご来場の皆様ありがとうございました!
ムビノンに続きマイ嬢欠席GIGになってしまいました。
急過ぎるお願いを快く聞いてくれた韻シストMC'Sに感謝!
これまたピンチはチャンスという言葉が合うのかはわかりませぬが、
Reggae×Hiphopでキラーなん生まれました!


ブリっとスタジオ@福岡!
懐かしいこの感じ!韻シストのツアーサポートぶりですから。
FUNKY MIC氏Blog↓に貴重なレポ。*1
http://blog.goo.ne.jp/funkymic/e/a18bd4883258f088fd2d422c4f700592
音楽を続けて続けて続けた結果の1000回の乾杯って泣けるわ。


この夜E.Bの前で飲んでしゃべって道にあふれてる人達を見て、
「オレこの感じ好きやわぁ!」
ってシミジミBEERとカレーうどんをすすりまくる福岡の夜。


【福岡写真集】

犬式平氏は「朝が来たー!」とばかりに爽やかに?

福岡といえばなんつっても元祖。

GWやから混んでたのか?ごっつい並んでるねんけど、
ココは回転数がMAX早いので待ち時間はソレ程でもないです。
そして替え玉が安いからといって調子乗って頼んではならぬと学ぶ。

*1:サボったワケではないで!感動したのです。