ビビビのムビノン! 


今回我らBAGDADはVo.MAIちゃん急病により欠席という事でしたが、
SUNSUI3周年記念MOVIN'ON”無事終えることが出来ました。
ご来場の皆様、ほんまありがとうございました!


そして急なお願いを聞いて頂き出演して下さいました、
DUBSENSEMANIAのRas Takashi氏、
犬式三宅洋平氏に一同感謝感激Nuff Respect!でございます。


ピンチはチャンスという言葉が合うのかどうかわからんけど、
正にそんな感じ、超レアで最高のGIGでした!
洋平君は「太陽の女」のロングセッション。
Takashiさんは、Bob Marley「Roots」のCover、
そしてDUBSENSEMANIAの「Wonderfull」と「Jah Love」の3曲で。
う〜ん光栄!素晴らしい曲ばかりですね。


結構写真撮ってたつもりが、コレしかなかったです。ちゅんまてん。

ビビビのネズミ男的な風貌で登場の犬式洋平君!
この写真だけ見ると何のこっちゃわからんけど(笑)渋ぅ〜!


ほんでほんで毎度楽しみにしてます打ち上げ!
なんとGOMAさんも参加でっせ〜!

約束通り載せましたよ〜!
みんなドえらい顔なってます。
僕は石黒君の顔で3杯は飲める(笑)
もちろん深夜まで盛り上がりましたとさ!ちゃんちゃん♪